スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙船地球号のカウンセラー

こんにちは、L.P.です。
今朝、セミナーで同じグループでワークをご一緒させていただいた「ゆかいな女将」さんからメールをいただきました。とっても素敵な、そしてうれしいメッセージでしたので、一部ご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・
天職が、
人の光を取り戻すことなんて、本当に素敵です。
これからの時代に、多くの方の支えになるんだろうって思いました。
三日間も女性の美しい涙を流させてしまったなんて。。。
本当に、関わった方々の笑顔がみえてくるようです。
「宇宙船地球号のカウンセラー」なんだ~ってL.P.さんのことを思います。
飛行機に乗って、心の光を取り戻す騎士!としてのご活躍を心より応援しています。
・・・・・・・・・・・・
昨晩は、自分のことを「こころの洗濯屋さん」ってあまりに庶民的なイメージしたんですけど、ロマンチックな表現ができる「「ゆかいな女将」の感性に驚きでした。
そして、同時にとっても嬉しかったです。
「ゆかいな女将」さんはお寿司やさんをやっているのですが、そのすてきなお店、おいしいお寿司、そして「ゆかいな女将」さんのすてきな笑顔とお客さんの楽しい笑い声が聞こえてくるようです。
少し遠いのですが、そのうちお寿司を食べに行きたいと思っています。
L.P.

P.S.
先ほどは、それまで待てないので思わずお昼ご飯を近所のお寿司やさんで頂いてきました。
スポンサーサイト

テーマ : 自己啓発・能力開発 - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

FC2カウンター
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

           L.P. (Learning Process)             

Author:           L.P. (Learning Process)             
日々、自分の人間性を高めていくために奮闘している中年男です。

2007年、会社でパワーハラスメントを受け、カウンセリングに通う。
これを機に自分を見つめ直し、カウンセラーから教わったT/A、アサーションをきっかけに様々な心理学、自己啓発を学び、元気を取り戻す。
自己啓発、心理学、スピリチュアルなど様々なセミナー、様々な本を読み漁るも、全く成長の実感がつかめず歳だけを取っていく。
8年後の2015年、ほんのわずかながらも成長を感じると同時に、改めて非常に時間のかかるラーニングプロセスであると実感し、今日も目に見えないながらもわずかな成長を信じて、日々のラーニングプロセスを記録としてブログに刻む。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pepos
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。