スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神なる潜在意識

こんにちは、L.P.です。

今朝、昨晩フォトリーディングした本をアクティべーションしているとき、悟った!

『潜在意識は

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 自己啓発・能力開発 - ジャンル : 学校・教育

ビギナーズ ラック

こんにちは、L.P.です。
先日フォトリーディングの勉強会を受けた翌日、やはりシンクロニシティなんでしょうね、偶然にも後輩から「L.P.さん、確か「本を読む本」持ってましたよね、今度貸してもらえませんか」と声をかけられました。

早速夜、家に帰り、久々に本棚にしまってあった「本を読む本」を手に取った。その時、以前「本を読む本」を読んだときに、電車の中でにやにやと笑いながら読んでいたことを思い出した。いたって真面目な内容である「本を読む本」をしかも電車の中でにやにや笑ったのは、

続きを読む »

テーマ : 自己啓発・能力開発 - ジャンル : 学校・教育

潜在意識に乾杯

こんにちは、L.P.です。

今日は珍しく1日に2つの記事をアップします。
というか、先ほどの「フォトリーディングと読書」を書いていたら、長くなりすぎたので、一旦切っておこうと思った次第です。

なので、「フォトリーディングと読書」の続きと思って読んでください。


私の苦難の読書人生とフォトリーディング習得との戦いはまだまだ続きます。

フォトリーディング受講によって、本来目的が達成できなかったものの、思わぬリターンが得られたのはすばらしい友人だけではありませんでした。

それは、

続きを読む »

テーマ : 自己啓発・能力開発 - ジャンル : 学校・教育

フォトリーディングと読書

こんにちは、L.P.です。

やっぱり玉川先生は凄い。

出会えて本当によかったと思う。
多忙な玉川先生のスケジュールに合わせたかのように、なぜか日本にいる。運命がそのような学びの機会を導いてくれたようだ。(玉川先生も観念したようだし)

そして、大切な友人Tさんがトリガーだった。玉川先生との最初の出会いとなったマインドマップ講座は、Tさんの誘いによるものだったが、正直かなり躊躇した。最終的には、これも御縁なので御縁を大切にしようという理由でトリガーを引いた。

思い起こせば

続きを読む »

テーマ : 自己啓発・能力開発 - ジャンル : 学校・教育

FC2カウンター
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

           L.P. (Learning Process)             

Author:           L.P. (Learning Process)             
日々、自分の人間性を高めていくために奮闘している中年男です。

2007年、会社でパワーハラスメントを受け、カウンセリングに通う。
これを機に自分を見つめ直し、カウンセラーから教わったT/A、アサーションをきっかけに様々な心理学、自己啓発を学び、元気を取り戻す。
自己啓発、心理学、スピリチュアルなど様々なセミナー、様々な本を読み漁るも、全く成長の実感がつかめず歳だけを取っていく。
8年後の2015年、ほんのわずかながらも成長を感じると同時に、改めて非常に時間のかかるラーニングプロセスであると実感し、今日も目に見えないながらもわずかな成長を信じて、日々のラーニングプロセスを記録としてブログに刻む。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pepos
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。